gogokitasaiwaiの日記

好奇心にまかせて発信

2022-01-01から1年間の記事一覧

カップ麺、シーフードヌードルを鍋で茹でて食べた。

食べてますかーっ! カップ麺って、たまに無性に食べたくなりますよね。 カップヌードルシーフード カップ麺の中でもカップヌードルシーフードが好きです。 ただ前から気になることがあります。それは麺の食感というか、喉越しが、少しボソボソしてる感じが…

長崎ちゃんぽんのカップ麺を食べてみた。

食べてますかーっ! カップ麺って、たまに無性に食べたくなりますよね。 日清食品 カップヌードル 78gx20個 カップヌードル Amazon 今回食べる長崎の「長崎ちゃんぽん」は、長崎名物のひとつで、ソウルフードとして知られていますよね。長崎出身の知人は、麺…

その2 ブログやSNSでおすすめ紹介された家飲みウィスキーを試してみた

飲んでますかーっ! 今回もブログやSNSでおすすめ紹介されていたウィスキーを飲んでみます。 カティサーク 銘柄は写真のとおりスコッチウィスキーのカティサークです。家飲み情報でカティサークって結構人気があるみたいですよね。このウィスキーも、何年…

ブログやSNSでおすすめ紹介された家飲みウィスキーを試してみた

飲んでますかーっ! 先日、ブログやSNSでおすすめ紹介されていた、ジムビームを飲んでみました。 バーボンウィスキージムビーム ジムビームは、バーボンウィスキーのなかでお求めやすい価格だと思います。 ジムビームを飲むのは7~8年振り。以前何度か…